DJI Inspire 1


83438061

昨年末にまた気になるドローンが出ました。

アドブ豊田支部は以前、空撮ドローン持ってまして、まぁ池の平の藻屑になったわけですけど、空撮デビュー作がこれ↓

素人がいきなりアニマルプラネットのカメラマンになれるんですね~。ヌーの群れですね。カメラワークとか編集とかドローンを使いこなせてるとはいえないけど、まぁ十分!!

買ったばかりで練習と見せびらかしのつもりで持っていったサバ広では、

笑顔

 

“ヘリ買いました~いいっしょ!いいしょ!”

 

“すげー!めっちゃ飛ぶやん!”

mob1

笑顔

 

“テージャスのセクションでも撮ってみようかなと思って”

 

“これで一斉スタート撮ったらヤバイね!! 撮るしかないね~”

mob2

こまった

 

“自分もエントリーしてるんで無理ですけどね~”

 

“撮ってからスタートすれば?  ちょっとマーシャルに聞いてくるわ”

mob1

こまった

 

“ちょっw  優勝狙ってるんですけど…うそですけど”

 

“で、撮るよね?”

mob2

フーン

 

“……”

 

前置きが長くなったので、本題 DJI Inspire (インスパイア) 1 の話は次回。ちなみに買わないですよ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA