CGC 斑尾開拓


参加してきました。

斑尾はCGCの中でも多くの人におすすめできるレースです。

特にさわやかクラスはJNCC系の人でも気軽に参加できますよ。

今回はラージとフリーライド用に高難易度セクションが追加されているので、ハード系の人も満足できるはずです。3速全開で吹けきるヒルクライムは超楽しかった!(登れなかったけど)

 

斑尾といえばブラッククリフが有名ですね。ノーマルでは全部は使わないとは思いますが、フリーライドではぜひ挑戦してみてください!

4st125でも登れたし(3分あれば…)。

噂によれば、ハード界のからあの人がスクール開催しに来てくれるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA