180練


いなべEDXトラックで流行の180練習しました。大体みんな初挑戦だったかな?

これはマスターしたいのでちょっと分析してみましょー。

 

ライダーはジャイアン選手(CGC公式から)とコルトン先生。

 

現地(いなべ)では、”飛び出す前にリアを滑らして、スライドターンの要領か?”という感じでやってました。

連続写真で見てみましょう。

 

ポイントは、いかにリアを飛ばすか!タブン

足着いて、リアが浮いてくるのを待って、体が遅れないようにバイクに乗り込んでいく

(外人、足なげー)

1-5

3-5

1-6

 

2-6

 

かなりのフロントローでかっこよすぎ

2-7

2-8

リア主導で回ってますね。

 

もう少し前に足着けば飛び出しのフォームは良さそうなので、次は丸太でやってみてね!

1-3

3-3

 

あーなんかできそうな気がしてきた!!週末早くこい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA