白くまクロスレポート


参加された皆様、お疲れさまでした!

お祭系レースとはいえ、主催はCGC! ハード設定でしたね~。

それでも大きな渋滞もなく、無事に初レースを終えられたので、ホッとしています。

 

1

2

未圧雪ゾーンに突入させるために、毎周毎周コーステープを張り替えているCGCスタッフは悪い顔してましたね~!

 

ダイジェスト動画はこちら↓

今回は初めてドラマ仕立てのオープニングに挑戦しました。外人の頭悪~い(褒め言葉)ノリを目指しましたが、難しいですね。次回はCGC雛祭りエンデューロで再挑戦します。このブログでもちょくちょく脚本のアイディアと出演者募集しますよ!

 

さて、SLFなみあい初レースはどうだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?ご意見・ご感想お待ちしております。

3

前日からの晴天で、雪も重めでした。

重機で圧雪したところもあれば、

フカフカのとこもあったり、

4

5

キッカー作ってみたり、

地面を出したプチクライムあったり、

6

7

林間ルートあったりと、いろいろなルートを用意しました。

今年参加できなかった方は、来年ぜひどうぞ!


 

上位者の紹介

1位 ジャイアン選手

8

バイク:

KTM 350SX-F

タイヤ:

PIRELLI  SCORPION XC MID SOFT

(安売りしてたのでこれにした)

2位 よこだす選手

9

バイク:

KTM 350EXC-F

タイヤ:

GoldenTyre GT 280 Jacky Tsunami

(ちょっとパドル風タイヤ。調子よさそう。名前もいいね!)

3位 アライ選手

10

バイク:

GASGAS EC250R

(実は300)

タイヤ:

IRC  iX-09W GEKKOTA

(履きっぱなし)

上位はバイクも人間もハイパワー系。雪は想像以上に体力勝負でしたね。

 

現在ロングバージョン動画を編集中ですが、出場者全員出てきますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA