琴引マウンテンエンデューロ


なみあいスタッフチームで遠征して行ってきました、琴引MED裏表。

G-NET戦である【裏琴引】・メインレースの【表琴引】、それぞれの参加ライダーの実力の確認、コースレイアウトの勉強が目的です。

決して遊びに行ったのではありません。

 

裏琴引は晴れ・表琴引は大雨のち晴れという天候となりましたが、どちらも最高に楽しいレースでした!

最序盤こそ少し渋滞がありましたが、新設セクションを活かすためによく考えられてるレイアウトだと思います。

メインレースはあくまで【表】ということで、両日走って楽しいレースです。

自信のある方はダブルエントリーおすすめ!

 

それでは動画です。

今回はダラダラ系編集になってます。秋の夜長のお供にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA