モンスク


行ってきました、G-NET第2戦 ”モンスク”@チーズナッツパーク。

 

SLFが応援する若手ライダー あやと

 

レース後に開催されるヒルクライムエキシビション

今シーズンは毎回やってるようですよ!観戦の楽しみが増えますね!

 

本戦の方はかなりの難易度で、周回できた人は1/3程度でしょうか?

SLFスタッフも全滅でした…

11110877_1673710102850728_1668971690114650669_n

この1年間、草刈テクニックばかり磨きすぎましたかね…世間においてかれる、ヤバイ。

 

コースとしては、ヒルクライムがとにかく長く、バイクのパワーを絞り出して登るかんじが爽快でした!そして登れるとこまで登って、そこからひたすら押して上がる。直登できるか、どこまで登れるか、ヒルクライムの技術差がそのままタイム差になる設定でしたね。

キャンバーがエグくて上位陣も苦労したようです。

 

この難易度でもレースとしてギリギリ成立するんだな~と、今後のコース作りの参考になりました!SLFでもそろそろヒルクライム増やしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA