ママチャリ改


今年のCGC雛祭りエンデューロでは、なぜかママチャリGPが併催されます。

あの鈴木健二さんも本気ママチャリで参戦するという噂です。ダウンヒルのエリートライダーだったって知ってました?

ヤマハ試乗会もあるみたいですね~。

 

さて、普通のママチャリではパンクとかが不安なのでカスタムしようと思います。

ベースのチャリンコ。すでにパンクしてるけど、どうせタイヤ替えるし。

DSC03152

 

マディの可能性があるので、太めのブロックタイヤ履きたいところですね~。入るかな~。

DSC03154

 

下りもあるので、ちょっと高級な油圧ディスクを装着。チリンチリンは要るよね。

DSC03155

 

なんとかサスも付けて、

DSC03156

 

カゴが小さいので後ろにもつけましょ~

DSC03157

 

完成~

DSC03158

 

これでママもスーパーまでショートカットルートでいけるね!

DSC03165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA