コース整備始めました


JNCCも開幕して、ついにシーズンイン!っという方も多いんじゃないでしょうか?

SLF的注目選手は、エンデューロ参戦1年目でAA昇格した山本浩史選手。AA1での一戦目は見事総合4位ですね!そんなに遠くないし、走りにきてねー!

 

 

さて、もう春だしコース整備やりますかー

DSC03234

もう、春だし…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水際はまだマシですね。それなりに倒木あるのできれいにしたり。

昨年は時間がなくて手が回らなかった下枝払ったり。日が差し込んで、さわやかさがアップするかなー。完璧な姿でオープンするのは難しいので、少しずつ整備していきます。遊びにくるたびに広くなってたり、新しいルートが出来てたり、利用者の意見を聞きながら一緒にコースを育てていきましょー。

 

コースマップ描いてるんですが、セクション紹介にこういうの取り入れたら面白いかもというテスト。

slf test by slf-namiai on photosynth

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA